Hidup Benar-Benar Bisa Dinikmati Kalau Menjadi Dirimu Sendiri

Kamis, 03 April 2014

Danshi & Conquest 青空の見える丘

Danshi no Blog - Sudah lama sekali nih tidak berbagi kepada teman2 sekalian mengenai Conquest dari Visual Novel. Kebetulan sekarang adalah waktu yang tepat untuk memberikan bahasan terbaru mengenainya. Saat ini ada beberapa VN yang sedang lagi di Conquest. Salah satux adalah VN yang berjudul 青空の見える丘 atau yang dikenal dengan Sunny hill under the blue sky.

 Sunny hill under the blue sky


Mari kita mulai saja Conquest dari VN dari Aozora.


Iori Hayami
青空の見える丘


『List』

速水 伊織
西村 春菜
藤宮 翠
西村 小夏
諏訪 ののか
次に進む

お嬢様の御心
伊織とテニス
姉妹の部屋で
転校初日
図書館の主
次の話へ

気分は上々
たとえばこんな。
アクシデント!
母との電話
水泳部
クラスメイト
次の話へ

友達の記憶
告白の顛末
もやもや01
もやもや02
二人の関係
考えるべきこと
次の話へ
6月21日 先輩と病院に

夢の中で
逞しい生き物
かえりみち
ショーウィンドウ
彼が恋した理由
小さなお出かけ
次の話へ
6月25日 伊織との思い出
伊織を送っていく

彼女の視点
次の話へ
7月7日 せっかくだから神頼み
甘え過ぎは良くない。出迎えはしよう

驚いてしまいました
未使用教室
携帯メール
アクシデント!
呪い
どんな役?
次の話へ
7月14日 Save di Slot 1】
敢えてまだ見ぬ誰か×4
このままミコトちゃんと物陰に!
ののか先輩だな
いやはや保健室
そろそろ戻るかな
7月15日 もっと別の人
ミコトちゃんは何してるかな?
もっと別の人
光一でも見に行ってやるか
光一の事
最近の事
事件の事
好きな人の事
【Save di Slot 2】
伊織をからかいに行く

ツンデレ娘の気持ち
秘める気持ち
次の話へ
7月18日 幼なじみたちはどこかなぁ
小夏と翠が確か一緒だったっけな
伊織

期待と不安
望むこと
次の話へ

練習試合前
あの時のわたし
次の話へ

???
勝負のあとに
次の話へ
7月30日 Save di Slot 3】
そのまま、校舎の中に戻った
口に出す
春菜を泊める
7月31日 一人で考える
春菜に会う事だった
Iori END





Nonoka Suwa


Danshi & Conquest 青空の見える丘



Load dari Slot 2

7月15日 もっと別の人
ののか先輩と話に行く
85とみた。

呪われた女の子
次の話へ
7月18日 ここは先輩を探すべきだろう
幼なじみたちはどこかなぁ
ののか
笑顔でいたいから?

恋。
次の話へ
7月24日 部屋は明るいままで
中に出す

お嬢様のいたずら
次の話へ
7月25日 このまま中に出す
8月1日 顔に出す

流れ往く町並み
時を待つ友
次の話へ
8月3日 みんなを頼る
Nonoka END





Sui Fujimiya
Danshi & Conquest 青空の見える丘


Load dari Slot 1

7月14日 ここは翠だろう
そろそろ戻るかな
7月15日 もっと別の人
翠の話を聞きに行く

二人の関係
次の話へ
7月18日 小夏と翠が確か一緒だったっけな
ここは先輩を探すべきだろう

恋。
次の話へ
7月24日 顔に出す

「   」
事後の彼女
次の話へ

彼女の名前は
次の話へ
7月26日 ノリノリで
Sui END





Konatsu Nishimura
Danshi & Conquest 青空の見える丘



Load dari Slot 1

7月14日 小夏かなぁ
そろそろ戻るかな
7月15日 小夏の所に遊びに行く
前に避ける
バックステップだ
目を逸らすものか!

考えごと
次の話へ
7月18日 【Save di Slot 4】
小夏と翠が確か一緒だったっけな
幼なじみたちはどこかなぁ
小夏

男、二人。
次の話へ

せめて今だけは
姉妹
次の話へ

手紙。
次の話へ

小夏を見送る
Konatsu END





Haruna Nishimura
Danshi & Conquest 青空の見える丘


Load dari Slot 4

7月18日 ここは先輩を探すべきだろう
小夏と翠が確か一緒だったっけな
春菜

早朝の。
次の話へ

わたしとわたし
次の話へ
7月24日 学校かな
商店街とか
駅前かな
田舎に帰った?
7月25日 中に出す

???
次の話へ
7月26日 口に出す
春菜を下に
中に出す
7月27日 校門かな
図書館かな
Haruna  END


Sekian Conquest untuk hari ini, Sampai jumpa lagi teman2. Sehat selalu & Salam ( ' w')=oo=('O ' ) #BrosFists

Sumber Gambar: 1-6)Animecharactersdatabase.org

0 komentar:

Posting Komentar